Miracle Facial foam 神の泡 石けん工房Uri「極(きわみ)」

真冬の乾燥対策

冬も本番に入り、寒さも一層厳しくなってきた今日。

みなさん、お肌の乾燥対策ってどうされていますか?

 

お風呂上りにパックを使ったり、ワセリンで乾燥しやすい箇所をカバーをしたり・・・

人それぞれご自分の肌に合わせてケアをされていることと思います。

 

お顔を洗ったあとにしっかりと保湿をして、
油分でカバーをする、というのが一般的ですが、

『洗顔から見直す』保湿対策というのもおすすめです。

 

%e6%b3%a1%e6%b4%97%e9%a1%94

 

美容家の方のお話によると、

ゴシゴシ力を入れて洗顔をしてしまうと、角質にダメージを与えてしまい、

乾燥肌の原因になることもあるそうです。

 

泡立てネットなどを使って、しっかりと丁寧に泡立てた泡で

肌を包み込むように優しく洗うことで、

余分な皮脂を逃さず、肌に優しい洗顔ができるのだそうです。

 

 

でも、泡立ちのよい石けんって、どうやって見分けたらいいのか、

ちょっとわからなかったりしますよね。

 

 

40日間以上の時間をかけてじっくりお作りしている極せっけんは、

オリーブオイルやパームオイル、スィートアーモンドオイルなど

天然の材料を使っていますので、安心してお使いいただけます。

(成分の詳細はこちらをご覧ください。)

 

argan-869756_1920

 

余分な成分が入っていませんので、

質の良いキメの細かい泡がたつのです。

 

洗い上がりのしっとり感、ぜひお試しください。

© 2020 Copyright 2016 Miracle Facial foam 神の泡 石けん工房Uri「極(きわみ)」 All rights reserved.